---DJ SCHEDULE---









Jan 30, 2014

Blog Surfing


昨日やっと買えたライヴのチケット。
ちょっと背伸びをして(背伸びしているのを認めたくはないけれど)聞く類の音楽も私には必要でそれがなくちゃなにかやっている意味がない気がしている。

もっと早くに自分の中で消化できているアーティストであればもっともっと楽しめるんだろうけど、まだまだ自分には大声を出して「いいよね!」「かっこいいよね!」って言える程咀嚼できていないんだろう。

数年前までは誰もが知らないアーティストを血眼にして探し海外のブログを読み漁ってた。見つけてはDJの時にCDRに焼いてかけてたりした。いつの間にかブログもチェックしないようになり、今ではどんなブログにそれがアップロードされているのかも知らない状態。レコード屋さんの新譜かリリース前情報ぐらいでしかチェックできていない。だけど手一杯。昔より大事に聞いているのかも。といことにしておこう。

とにかく来週の土曜日が楽しみ。

No comments:

Post a Comment