---DJ SCHEDULE---









Jan 24, 2014

Future Times



欲しいものを探していて
辿りついたこれ。

どのアーティストを取っても持っていたり、探していた人たちでそれが一枚に収まっていて。これが欲しくなって探して結局見つかりレコード屋さんの知人に連絡して取り置き中♡
とはいってもこれ3年前くらいのリリースぽい。
なぜこれが出た時気づかないかなー って思った。

b1.のAlexis Le-Tanは名前でわかるようにOLYMPIA LE-TANの御兄弟で彼女も膨大のレコードコレクターらしい。Alexisのことはある時同じ時期に二人から私が絶対好きだと思うとおすすめされたアーティスト。OLYMPIA LE-TANのレコードモチーフのバッグは手に入れたくても簡単に手が出せるものではないので私はAlexsisさんを集めていこうと思います...笑


素敵な兄弟だなー♡
juno recordsで掲載中の彼のチャートを見ても持っているものがほとんどで次は彼のDJが気になっているのです。

それにしてもこのレーベル名でもある「Future Times」というワードは私にとってなにかとツイている。


No comments:

Post a Comment