---DJ SCHEDULE---









Mar 26, 2014

KITSUNÉ CLUB NIGHT




2014/03/27 KITSUNÉ CLUB NIGHT @ VISION

OPEN 23:00
ADV  ¥3000
DOOR  ¥3500

私はGAIAで3:00-4:00の予定です。
お花見の後にSAKURA PARTY~ ♡
おまちしております。

info here↓
http://www.vision-tokyo.com/event/kitsune-club-night-3

Mar 24, 2014

Crack Down

Lantern
 

 
友人のちーくんが新しく手がけた3店舗目『Lantern』

http://cherche-web.com/

Maison cinquante cinqもgrisも最高に美味しいからここも本当に楽しみ♡♡
オープンして間もないここでDJします。メンバーも大好きな人達だからわいわいして面白そうだから
いっぱい引っ掛けにきてください。ホッピーとかハイボール飲みながらクラブイベントととはまた違う雰囲気でだらだらするのもいいね~

気軽に遊びにきてください。
 

Lantern is here ↓
東京都渋谷区西原3−5−3 ルネ代々木上原地下1階

Mar 18, 2014

2014/03/17


とても嬉しかったのでお礼のメールをした。
そしたら何倍もの嬉しい言葉が返ってきた。

たかがパーティ、されどパーティ。最高の時間が作れたらいいな。
こういう日は忘れないようにしたい。

Mar 12, 2014

BABY ALONE #4




何年もそうなのかもしれないけど、年末からここ最近にかけてレコードにいろんな場所へ連れて行ってもらっている気がします。もっとたくさんいろんなところにいきたいな。

今週は札幌にいってきます!
cause me painを始める前から知ってるAAPSのtskkaさん主催のパーティによんでいただきました♡なになに、、Randes Vouzというバンドはtskkaさんの新しいバンドなのだな。これも楽しみ〜♥

まだ寒いのかな。
おいしいものも食べて、移転する前にプレシャスホールも行きたいし、みんなにあえるのが楽しみだ!お近くの方は是非。

2014/03/18(SAT)
BABY ALONE #4 at PROVO

open 21:00
adv 1800(w/1d)
door 2300(w/1d)

-LIVE-
Randes Vouz  http://randesvouz.bandcamp.com/ 
THE LOAK  https://soundcloud.com/kaytaniguchi

-guest DJ-
mayurashka(sister sister)  http://iamxxxxsowhat.blogspot.jp/

-DJ- OSK(go mushrooming!)
OSSO(TIN PAN ALLEY)
KEI(THE LOAK)
TSKKA(Randes Vouz)

PROVO 札幌市中央区南6条東1丁目2KIビル3F 011-211-4821  http://provo.jp/