---DJ SCHEDULE---









Apr 25, 2014

COLUMN OF GROOVE MAGAZINE


もう「明日が楽しみすぎる!」と騒いだ日から一週間が過ぎようとしている。
2014年4月19日の『RECORD STORE DAY』で私が回った9店舗のレコードショップのことと買ったもの等、GROOVEのサイトにて記事にしていただきました。

info here↓
http://rdm.ne.jp/groove/column/c/1491/

14:00に始まり日が暮れてちょっと寒くなるまで歩いたり、ビールを飲んだり、途中友達に会えたり。
普段は何店舗も回ることはないのでこの日のようにいろんなお店をはしごするのもたまには面白いかなって思いました。(もちろん一人ではなく友達が一緒だとなおさら)

RSD限定リリースタイトル以外にも中古も買ったし、気づいたらショッパーの持ち手がびよーんと伸びるくらいの重さになってしまっていました・・・まあ計算内です。ちょっと我慢しようかと思っても今週も来週も来月も新しいレコードは欲しくなるんです。しょうがない。

 
 
 
 
                                                                                                                                                                            


No comments:

Post a Comment