---DJ SCHEDULE---









Jun 6, 2014

MISHUKU GOLDRUSH 20TH

私が書くよりももっと歴史が長い方が書いたほうが重みがあるのはわかっていますが、書きます。
これはWebへのラブレターフロムmayurashka。

初めて行った東京のクラブがWebでした。
まだレコードを通販でしか買っていなかった頃。そもそもレコード屋がどこにあるのかもわからなかったし入るのが怖いイメージだった。東京に『三宿』という場所があることさえも知らず、最寄りの池尻大橋の近くのオリンピックインに泊まってそこからとぼとぼ遊びに行った日。それが PARTY ESCALATOR。今や普通に会話している人たちが見知らぬ人たちで(私だけが勝手に知ってる)すべてをキラキラした目で見てた。初めてそこで飲んだスプモーニが美味しくて。「!!!」ってなったこと。多分他のカクテルも美味しいんだろうけどわからないから同じのくださいって言ってたこと。
その時かかっていた曲。今や仲の良い友人があの日フロアで騒いでる人怖い。。。って思っていたこと。エントランスの長澤さんが怖そうで怖そうで。(本当は超優しいです)

そのころSHAZAMなんてアプリはないし、緊張してかけているレコードを聞くのもできないから必死に目を凝らしてレコードのジャケットを見てた。

上京してからたくさん遊びに行った。数カ月後そのブースに立っていた。
めっちゃくちゃ嬉しかったし何かけたかも覚えてる。
80を脱退してから初めてDJさせてもらったのもWeb。
エントランスで長澤さんに相談もたくさんした気がする。

数年後、初めてオーガナイズしたパーティもWeb。
それがただいま長いお休み中『Sister Sister』。
絶対自分がパーティするならここがいいm.y.k.と決めてたから。

たくさん憧れが詰まってて、いろんなことを教えてもらえてる気がする。
私は半分以下しか体感できていないけどこれからもずーっと好きな箱なのは確実。
20年ってすごい。本当おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
成人式に参加できるなんて本当嬉しいです。

では 土曜日♡


2014/06/07 (SAT) MISHUKU GOLDRUSH 20TH "ALL OK"
open 23:00
door 2000yen

-DJ-
仲真史 (BIG LOVE)
松田"CHABE"岳二 (Cubismo Grafico)
カジヒデキ
YOSHIROTTEN
GALLIANO (LITTLEBIG)
Mayurashka
YYOKKE (White Wear)
ODA (The Beauty)
NOBUYUKI SAKUMA (Jesse Ruins)
COZZY
SKC
石動丸倫彦 (BIG LOVE)
CHIRO

info here↓
http://www.m-web.tv/index2.html

No comments:

Post a Comment