---DJ SCHEDULE---









Jul 15, 2014

Before the revolution


DJすることも勿論、遊びにいくのも大好きなUNITの周年の一部に参加できるなんて本当に嬉しい。
それって三宿のWebでも思うのだけど、そこで働いているスタッフの方のホスピタリティの高さだと思う。先日UNITでDJした翌日その日のプレイについてスタッフの方からメッセージをいただけたことがあって涙がでるくらい嬉しかった。その人にとっては当たり前にしていることかもしれないけどそれってとても大事で誰にでもできることじゃないなって思う。

かたいことはここまで♡

明日はみんなでUNIT 10周年をお祝いしながら遊ぼう♡
早い時間からなので次の日お仕事の方も是非。

2014/07/16 (Wed) Before the Revolution #4 @Daikanyama UNIT
open/start 19:00
adv 3,240yen/door 3,800yen

LIVE
ホテルニュートーキョー
湯川潮音
ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ

DJ 
Mayurashka
foliday (forever 3am)

info here↓
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2014/07/16/140716_kakumeizenya.php


No comments:

Post a Comment