---DJ SCHEDULE---









Aug 13, 2014

MACEO PLEX

あらためて書くアーティストでもないんだけど、知らずしらず増えてきてた。
"MACEO PLEX"
 Her Security (Galatika Various EP)
 
相当前にDISC UNIONの100円箱から救出してあげた。
他のアーティストもよいからなんで100円なの~。。。
(この擦れたスタンプもたまらんね)
 
 Future Musik (A Tribute To Closer Musik)-ELLUM AUDIO
 
最近Nick The RecordさんかDaniele Baldelliさんがミックスに入れてた。
タイトルからして勝手に泣ける(曲は泣けない)
 
 CONJURE SUPERSTAR-KOMPAKT
 
一番新しいやつ。
KOMPAKTからのリリースでカラーヴァイナルで10インチってどんだけ購買意力そそるん♡
(クラブでかけるときも一曲しか入ってないので溝のことを気にしなくていいのもよいです)
 
これを写真に撮りたくてブログにあげたくて書いた自己満足な更新でした。
でもかっこいいよ♡
 


No comments:

Post a Comment