---DJ SCHEDULE---









Aug 1, 2014

Niky Roehreke x Mayurashka


今年の始めから少しずつ動き出していたNikyと私のプロジェクト。
海外のblue ball music festivalで流す映像の為に私がMixを作りそれにあわせ
 Nikyがアニメーションをのせました。
動画はその冒頭部分の20分。全体は二時間半あります。Part2もアップされるかな?
 
日本でも沢山の雑誌やサマンサタバサのCM、アパレルブランドとのコラボ等で彼女の作品を見ることが多くなりました。
NYで彼女は私の今まで作ったミックスを聞きながら作品を書いてくれてるんだって。
とってもうれしい。
書いたり切ったり混ぜたり貼ったりアナログな作業をずっと繰り返して出来上がる彼女の作品は
いつも私にインスピレーションをくれる。
 
大好きな友人でもあり大好きなアーティスト。
彼女のプロジェクトに参加できて本当にうれしい。
私はフェスに行って自分のMixが流れているのは見ることができなかったけど、
Nikyが参加して感想を教えてくれました。
海を越えて仕事するってこんなに楽しいんだね。

ありがとうNiky
http://www.nikyniky.com/
 

No comments:

Post a Comment