---DJ SCHEDULE---









Dec 19, 2014

I KE ME N 2014

 
2014Best trackのブログを書く前に自分のテンションを上げるために2014よく聴いて
音も顔(雰囲気)もいけてる子たちをピックアップしました。
あえて順位などつけません。今年イチとか書いてますけど。
(誰がこんな情報欲しがるのか・・・)
 
2014年の頭の整理するためです!
本当はクラブでよくかけるダンス系のアーティストもあげたいとこなんだけど
だいたい熊さん系なんだよなー泣
 
 
 
Andras Fox
別プロジェクトA.R.T. WILSONの絶好調のAndras Fox くん。
弟にしたい系。かわいい♡
 
 
 
ICEAGE
Elias(右から二番目)の顔嫌いな女性います?いませんよね。
いつも眼光鋭い写真ばっかりだけど多分ニヤってするときあるんだろうなあ。 
 大雪のなか行ったVarのライブ、最高だったのに顔を焼き付けてないのなんでだろう。
 
 
 
MOZES AND THE FIRSTBORN
これ完全に雰囲気系です(失礼)
一緒に公園でビールのんでスケート教えて欲しい(妄想)
 
 
 
Communions
 今年イチ。全員整いすぎて多分一度に目の前に現れても誰が誰だかわからないだろうな。
本当に不良なのかな、やきそばパン買ってこいとかパシるようには全く見えないんだけど・・・
それにしてももみあげがないのが気になるけどこれ基本なのかな。
 
 
 
 Curtis Harding
一番今年DJでかけた盤「SOUL POWER」
一緒にバーで飲んで酔っ払って誕生日の歌とか歌って欲しい(妄想)
あとタトゥーのセンスが好きってのがあるなこれは。
 
 
 


No comments:

Post a Comment