---DJ SCHEDULE---









Jan 29, 2015

DFA NIGHT feat. James Murphy


DFA NIGHT feat. James Murphy
2015/01/31 (Sat)
open 22:00
Door \3500
GAIA
SPECIAL GUEST
James Murphy
EYE(Boredoms)
Force of Nature
Mayurashka

DEEP SPACE-MILD BUNCH SOUND SYSTEM-
KUN(Tripster/MILD BUNCH)
MX(Black Maps/MILD BUNCH)
EZ(tilt/MILD BUNCH)
高木完
SK8THING(C.E)


WHITE
AJB
Gui Martinez
Sam Fitzgerald
Thom
Real Classy

D-LOUNGE
DJ BARCH(GRIND)
SOFT & HARD
KILIMANJARO
and more
私はGAIAでオープンから90分温めます。
その後は踊りに徹します♡
はー、2015年一番楽しみだったパーティ。
みんな遊びにきてね。

 最近買ったお気に入りの DFAの一枚

 Marcus Marr-Brown Sauce/Peacemakers




Jan 25, 2015

walking with sounds





寒いときにころころした寒そうな音楽を聞かない人間です。
せめて耳の中はあったかくなるような。
しかもちょうど歩きやすいの。

Jan 20, 2015

BOOKS AND ZINE

 

1月17日
BIG LOVE ZINE FAIRの初日に行って予算のなかお目当てのものを買う。
居酒屋で友達を待っている間ChiroのZINE"WALLNUTS"の最新版を読む。
彼女が映画やレコードについて質問に答えているのだけど少しいやだいぶ妄想が入っていて
その情景が頭に浮かぶぐらい面白く読みやすい文。彼女の文は昔から大好き。
 
その他はCaliやICE AGEの歌詞を春果さんが翻訳したものなどなど。
リンクとか貼ってしまうとおもしろくないので是非お店へ。
31日までZINE FAIRは開催しているので私もまた買いに行く予定。
 
 
1月19日
先週STANDARD BOOKSから届いた"HERO MAGAZINE"をご飯作る合間に熟読。
週末YUくんに聞いたところ青山ブックセンターにもあることが判明。
ネットで検索しても出てこないから送料かけて買ってしまい落胆。
やはりお店に行かないと損をするということが勉強になったと自分に言い聞かせる。
必要なものはネットではすべて補えない。
 
HEROは全カラーでかなりページ数があるのだけど広告が大量なので他と比べて安価なのかな?
 
 

Jan 15, 2015

http://www.merely-universe.com/



 
最終入荷という言葉に弱い・・・
というか途中で好きになっていた。
 
それから久しぶりにsincerely yoursのHPを見た。
そのなかのやつ多分また聞き返す。
 
-----
 
最近レコードが高いって言葉をよく聞くことが多くて
よくよく考えたらEPとか1500円はザラでLPになると3000円は軽く超す。
ただずっと同じことを続けていたらいつの間にかアンテナはするどくても感覚が麻痺してて。
 
自分が好きなものは多分価格がどうであれ買ってしまう。
洋服とかは我慢しようってストップがかかるのだけど
あとあと後悔することが大きくてそれを避けたいのであろう。
 
なのでお財布の中身は大概真冬のような寒さです。
 
えーん

Jan 9, 2015

Formation

 
 

 
完全に去年買い逃したやつの詳細だ。
憶えてるピンクのプレイヤーに手書きでFormationと書かれたEPを回した動画がアップされてて...
 
 
出会った時に手に取るのも運命取らないのも運命。
後悔っていうのはこういうことです。

Jan 8, 2015