---DJ SCHEDULE---









Jan 20, 2015

BOOKS AND ZINE

 

1月17日
BIG LOVE ZINE FAIRの初日に行って予算のなかお目当てのものを買う。
居酒屋で友達を待っている間ChiroのZINE"WALLNUTS"の最新版を読む。
彼女が映画やレコードについて質問に答えているのだけど少しいやだいぶ妄想が入っていて
その情景が頭に浮かぶぐらい面白く読みやすい文。彼女の文は昔から大好き。
 
その他はCaliやICE AGEの歌詞を春果さんが翻訳したものなどなど。
リンクとか貼ってしまうとおもしろくないので是非お店へ。
31日までZINE FAIRは開催しているので私もまた買いに行く予定。
 
 
1月19日
先週STANDARD BOOKSから届いた"HERO MAGAZINE"をご飯作る合間に熟読。
週末YUくんに聞いたところ青山ブックセンターにもあることが判明。
ネットで検索しても出てこないから送料かけて買ってしまい落胆。
やはりお店に行かないと損をするということが勉強になったと自分に言い聞かせる。
必要なものはネットではすべて補えない。
 
HEROは全カラーでかなりページ数があるのだけど広告が大量なので他と比べて安価なのかな?
 
 

No comments:

Post a Comment