---DJ SCHEDULE---









Mar 11, 2015

COMING AND GOING


Thanks Rumi♡
たまには音楽以外のことも書こう♡
いつおお任せでボサボサから脱出させてくれる
SHIMA吉祥寺の金子店長(普段はこんな呼び方しません)
 
いつもの様にお店をでたら直行でDISC UNION吉祥寺店へ。
近所ってよくないなー笑
 

 
お友達のまっちゃんが初めて写真集を出版。
『CAT.』
出ている猫ちゃんたちもかわいいのだけどその猫ちゃんたちの
飼い主であるアーティスト達がまた豪華たる面々。
一声かけてこれだけ集まるっていうのはまっちゃんのお人柄なんだろうな。
猫が飼えない我が家はとりあえずこれで我慢(泣)
 
取り扱い書店などはこちら↓
 
 

 
先週の福岡から買って帰ったmanu coffeeの豆。
どの豆でもそうだけどこのチャックを開けた瞬間の幸福感ったらない!
美味しくエアロプレスでプシューッと淹れて楽しんでいる。
 
レコードもそうなんだけど一手間かける自分の余裕というものが
ないと心が荒む気がして無理でも作っている。
今月は締め切りが迫る課題が多いので自分のお尻を叩かねば。


No comments:

Post a Comment