---DJ SCHEDULE---









Jan 14, 2016

MERCY feat. Eric Duncan

あけましておめでとうございます。
 2015年の振り返りもせず、、、、LCD SOUND SYSTEM再結成に驚いたり。

ベストトラックもあげず2016年になってしまいました泣。
相も変わらずレコードを買ったりライブに行ったり
DJをしたりの年になりそうです。

ベストトラックはあげませんが2016年初めて買ったレコードはこれでした。


BIG LOVEで買うと時々もらえるフリーペーパーsubbacultchaのサイトに詳しく内容が
書いてあります。サラサラと目を通しても私が日頃追っかけている名前がたくさん出てくるわけですが、まあ内容も最高でした。
最初価格を見たときは
「!!!高!!!」
と思ったけどアートピースと思ったら、とか色々考えたら納得なような気がしました。
Nick van Woert Skype interview by Floor Kortman
http://subbacultcha.nl/2015/12/03/nick-van-woert/



収録曲が上記の通りTeengirl Fantasyのローガンタカハシとか
Donald Cumming(ex.Virgins)など
私の口の中にはヨダレがたまるアーティストばかりなのです。
このKNOW WAVEのInstagramには表記ないですがICE AGEのEllias参加の楽曲も
あるのです(そこ繋がるの?!的な興奮)

でまあ、そのレコードを持ってるこの人”ERIC DUNCAN"
KNOW WAVEのパーティの記憶も新しいあのプレイがまた聴けるのです。
私もDJで参加します❤️
(うまく告知につながったよ!!!)

では、お待ちしておりまーす。
もちろんこれレコードバッグにしのばせます。